沖縄 過払い金

過払い金MAX.com|那覇支店オープンのお知らせ

 

那覇支店オープンのお知らせ

 

 

過払い金MAX.com(運営:司法書士法人永田事務所|代表司法書士 永田好勝)は、那覇支店(沖縄県)を開設し、平成 25年 12月 1日(日)より営業を開始することとしましたので、お知らせいたします。

 

当司法書士法人としては、初めての支店開設となりますが、かねてよりご相談のお電話・メールが多かった沖縄県の皆様の声にお応えして、開設の運びとなりました。

 

当法人運営の『過払い金MAX.com』では、これまで全国対応をうたい、関東(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)以外のご相談者様にも当法人のサービスをご提供するべく、できる限りの支援を行って参りましたが、このたびの支店開設により、沖縄県の皆様のご相談、ご依頼に関しましては、より便利にご利用いただくことが可能となりますので、どうぞお気軽にお声がけいただきますよう所員一同お待ち申し上げております。

 

また、将来的には、沖縄本島に限らず、宮古島、石垣島などにもサービス地域を広げて沖縄の皆様から信頼される事務所になれるよう努力していく所存です。

 

名 称

司法書士法人 永田事務所 那覇支店

所在地

〒 900-0013沖縄県那覇市牧志1-4-31-3F

電話番号

0120-77-9674

E-MAIL

info@ngto.jp

E-MAIL

平日   9:00 〜 20:00
土日・祝日 9:00 〜 17:00
(※)ご予約いただければ、平日夜間、土日祝日なども対応可能です。

 

沖縄・那覇支店オープンいたします!


別館トップページ 本館トップページ 業者別の対応 相談事例 お客様の喜びの声 お問合わせ